2015年11月09日

ジュエルミネーション

我が家から車で15分の所にあるよみうりランド

以前はもう一つ、向ケ丘遊園地も近くにありましたが

ディズニーランドができてからは客足が遠のいてしまい

今では閉鎖されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

よみうりランドも最近の子供は喜ばなくなったのでしょうが潰れないで欲しいなふらふら

そんなよみうりランドさんから近隣住民皆様限定の特別ご招待券が今年も届きました。

ここ数年。。。ジュエルミネーション(宝石イルミ)をやっているようで

大したことないだろうと毎年行かなかったのですが

ご招待期間が11月8日までなので

今年は初めて11月6日金曜日に見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

犬の散歩を終わらせて、ご飯を食べさせて

人間のご飯の支度も速攻で終わらせて5時過ぎに出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あまり期待はしてなかったのですが。。。

綺麗よ〜すっごく綺麗わーい(嬉しい顔)ClapClap

スマホのカメラも直ったことだし。。ずらっと並べますね

DSC_2735.JPG

DSC_2747.JPG

DSC_2748.JPG

DSC_2754.JPG

DSC_2728.JPG

DSC_2733.JPG

DSC_2738.JPG

DSC_2739.JPG

DSC_2740.JPG

DSC_2741.JPG

DSC_2742.JPG

DSC_2743.JPG

DSC_2745.JPG

DSC_2746.JPG

プールエリアでは噴水等のウォーターショウもやっていてすごく綺麗でした。

周りはカップルばかりふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それとタダ券をもらって来てるお年寄りあせあせ(飛び散る汗)

そんな中。。。私は一人であちこち見て回りました犬(怒)

先日の結婚式でパンプスを履いたのですが

普段はAkaishiの健康サンダルか運動靴ばかりがく〜(落胆した顔)

ペタンコ靴だけではありませんが、

2週間前からチョコチョコ買い物のたびにパンプスをあれこれ履いて馴らしていましたが

結局新しく買ったばかりの靴は痛くて諦め犬(怒)

全然痛くならない靴を選んで持って行ったのに。。。足が痛いふらふら

棘が刺さってるように傷みがある場所が2か所もがく〜(落胆した顔)

病院に行ったら魚の目になってるそうでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ほじくられて。。。柔らかくするバンソコ貼られて。。。また今日削られたもうやだ〜(悲しい顔)

きちんとした靴を履く事がこんなに大変だったとは。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


りなひなのベットを新しくしてあげた。

夜7時過ぎるとベットで寝たいと訴えてくるりなひなたち。

りなちゃん使い心地はどうかしら?

DSC_2759.JPG

もう〜目が開きません犬(怒)

DSC_2758.JPG

りなもう寝てます眠い(睡眠)

DSC_2761.JPG

このベット洞穴みたいで好き犬(笑)

DSC_2760.JPG

でも自分で入れないんだわさ犬(怒)むかっ(怒り)

そうなんです。。。ドームの上を持っててあげないと潰れちゃうふらふら

上手に中に入れてあげなくちゃならないのが面倒だったわ犬(怒)むかっ(怒り)


ニックネーム みゆきまま at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする