2015年11月23日

りながいじけた

花束に付いてたリボンを捨てる前にひなに結んでみたわーい(嬉しい顔)

DSC_2844.JPG

DSC_2846.JPG

あたい可愛いでしょ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

うん顔(メロメロ)可愛いかも揺れるハート

DSC_2847.JPG

イジイジイジイジ。。。。犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

いいんです犬(泣)どうせあたしなんか犬(怒)


あっりなちゃん、今度リボンつけてあげるね顔(汗)


金曜日IKEAに行って羽毛布団と布団カバーを買いましたわーい(嬉しい顔)

この前テレビで言ってたのだけど。。。

羽毛布団は肌に直にかけて、その上に毛布の方が暖かいのですってねひらめき

去年の冬、私は毛布2枚だけであとはぷーぴーの暖房だけで布団を使わなかったのですがく〜(落胆した顔)

今年は軽く薄い羽毛布団を1枚使うことにしたGood

色々な種類があったけど。。ダウンの多いほど値段が上がるのねあせあせ(飛び散る汗)

IKEAは布団もカバーもスーパーよりも安いわ〜がく〜(落胆した顔)

一番安かったカバーの中から選んだけど。。生地もしっかりしてるよグッド(上向き矢印)

DSC_2841.JPG

羽毛布団も毛布も同じカバー付けて、ぷーさんが暖めてくれるからヒンヤリしないいい気分(温泉)

羽毛の上に毛布を掛けた方が断然暖かいわ〜いい気分(温泉)


コセンダングサ

DSC_2837.JPG

花が終わり棘だらけになってる

この植物が散歩コースのあちこちに生えてるのよふらふら

DSC_2840.JPG

父ちゃんの毛、棘が付きやすいから

気をつけなよ犬(怒)


DSC_2835.JPG

あれ何かしら??

DSC_2836.JPG

モグラさんが穴掘った痕だそうですあせあせ(飛び散る汗)

ふるさと公園にこんなのがたくさんあります。

棘が付かないように気を付けて散歩させてるのに

家に帰ってきて手足を洗うと棘がたくさん付いているわがく〜(落胆した顔)

とくにぷーさんの毛は棘が付きやすいみたいだわ犬(泣)

土曜日の雲はなんか怪しかった

DSC_2848.JPG

DSC_2839.JPG

洗濯板みたいに縞々ですね犬(怒)

れいのあれかもしれませんね犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_2853.JPG

DSC_2850.JPG

今年の紅葉はもう少し先です。

今月末ごろには綺麗に染まるかな?楽しみだわるんるん

雨が降りそうだから帰ろうね

DSC_2855.JPG

喧嘩しちゃダメだわよ犬(怒)

DSC_2856.JPG

はいお父様、りな良い子です犬(笑)


ニックネーム みゆきまま at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする