2015年11月29日

足柄サービスエリア

木曜日はパパが代休でした。

御殿場アウトレットに行くことにわーい(嬉しい顔)

今回はわんこ達はお留守番犬(怒)むかっ(怒り)

朝まで雨が降ってましたが午後から晴れる天気予報雨晴れ

朝ちょっとだけ虹が見えたと思ったら

DSC_2872.JPG

またすぐ雨が降って来て雨

晴れることを信じて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_2892.JPG

時たま青空が見えたり雨雲に覆われたり

富士山の絶景が見られるらしい足柄サービスエリアに寄った。

真正面にど〜んと富士山がく〜(落胆した顔)

DSC_2873.JPG

雲に覆われてたけど。。。

DSC_2876.JPG

雲が少しずつどいてくれたわーい(嬉しい顔)

足柄サービスエリアではエバゲリオンのイベントもやってたわ

DSC_2879.JPG

DSC_2878.JPG

DSC_2883.JPG

DSC_2885.JPG

いつもここのサービスエリアはドックランがあるので犬連れの時ばかりで

建物の中は順番に犬を見ながらだったからゆっくり見たことが無かったの。

お昼ご飯を食べて買い物してブラブラして

レストランもエバのメニューがあったよあせあせ(飛び散る汗)

そしてここは温泉や足湯があるのよわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

温泉と足湯とタオルとドリンク飲み放題で640円

展望風呂やサウナもあるのだけど。。。

お風呂入ったら眠くなるからって足湯だけにしましたふらふら

大きな富士山を見ながら足湯に浸かったり

ずらっと並んでるマッサージチェアを使いたい放題揺れるハート

そしてドクターとと

これやりたかったのよわーい(嬉しい顔)

DSC_2891.JPG

5分位はきゃ〜〜くすぐったいだったけど

角質を食べてくれるから頑張りましたふらふら

ここでまったりゆっくりとしちゃったら。。。

もう御殿場アウトレット行かなくてもよくなっちゃったがく〜(落胆した顔)

帰りは東名高速を御殿場まで行き、そのまま上りで帰っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC_2819.JPG

ぴーちゃんの頸動脈のあたりにしこりがあるのです。

直径1p位もあるけど脂肪でしょうって言われてた。

中々噴火口が見えなくてそのままだったのですふらふら

それが先日噴火口が見えて、絞ってみたら出るわ出るわがく〜(落胆した顔)

DSC_2869.JPG

全部絞りきったら穴が開きそうだったので

途中でやめて病院へ犬(泣)

全部絞って、袋も出そうと何回もピンセットでほじくられたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_2871.JPG

塗り薬と化膿止めの飲み薬もらいました犬(怒)むかっ(怒り)

その時に鼻の少し下にあるイボも気になったので今度取ってもらうことにしました犬(泣)

今日術前検査をしてもらい手術の予約をしました。

ついでにぷーさんの胸のしこりも見てもらったら脂肪でした犬(怒)むかっ(怒り)

年取ってくると人間もわんこもイボみたいなのができやすいのねふらふら


気温がぐっと下がって来て急に寒くなりましたね。

空気も変わるのでしょうか?

DSC_2895.JPG

遠くの山々がはっきり見えるようになってきました。

DSC_2897.JPG

風が冷たくなったわね

DSC_2898.JPG

寒いよ〜早くお家へ帰ろうよ犬(泣)


金曜日はりなひなのトリミング

DSC_2899.JPG

DSC_2904.JPG

ひなちゃん可愛い??

ちょっと顎下の毛が長いかも

DSC_2905.JPG

りな可愛くなったみたいです犬(笑)

生徒さんありがとうございます














ニックネーム みゆきまま at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする