2016年04月07日

賢いのか?おバカなのか?

お散歩から家に帰って来たら

ぷーさんは足を洗うまで歩かないから

抱っこして洗面所に運んで手足をよく洗います犬(笑)

お嬢さんたちは洗面所に順番に並んで待機してます犬(笑)

ぷー右ぴー右ひな右

りなはひなが終わるまではドアの裏にじっと動かないで待っています。

ひなが洗い終わって洗面所から出てくるとりなが入ってきます。

ずっとこの順番で手足を洗っていたのですが

ぴーが先日深爪して流血させたので洗面所に呼んでも来ませんでした犬(怒)

しかたないから。。ひなを先に洗って次はりなを洗った。

最後にぴーを連れてきて洗ったのですが

またまたひなちゃんが並んでるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_3896.JPG

ぴーママが洗ったらアタイの番

ぴーママ右ひな右りなの順番だよね犬(笑)


さっき洗ったじゃん〜〜〜ふらふら

DSC_3894.JPG

洗ったっけ〜???????犬(笑)

さっき洗ってタオルで拭いたでしょふらふら

ひなちゃん。。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひなって他の子達とちょっと違うの顔(汗)

面白いっていうか。。おバカっていうか。。。。。

手で取れば取れるのに頭が入らないって何回も口で取ろうとするし

ひなの大事なネズミさんをハウスの金網に「モズのはやにえ」にするし

トイレに行きたくてあわてて走ってトイレまで行ったのに

おまわりおまわりを大きく5周も6週もやって

トイレシートからかなり外すふらふら

散歩中に首輪が外れたら、その首輪を咥えて何事も無かったかのように歩くダッシュ(走り出すさま)

4匹の中でひなだけちょっと違うのよね犬(笑)

DSC_3897.JPG

あたい賢いのだわさ犬(笑)

DSC_3898.JPG

どちらかと言えば。。。。

おバカなんだと思いますよ犬(怒)


DSC_3900.JPG

なんでさ????犬(怒)むかっ(怒り)

ぴーママの次はあたいでビリはあんた


今日は雨降りの一日雨

せっかく満開になった桜の花が散っちゃうよふらふら

だから晴れマークだった昨日は近所の桜の名所まで散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3885.JPG

曇ってるわね犬(怒)

DSC_3884.JPG

天気予報は晴れるって言ったんでしょ?

龍口の池

全部同じような写真だけど。。。せっかく池の周りを一周したので

DSC_3870.JPG

DSC_3879.JPG

DSC_3878.JPG

DSC_3873.JPG

DSC_3876.JPG

DSC_3874.JPG

DSC_3873.JPG

DSC_3871.JPG

もっと青空だったら綺麗なんだけどねぴかぴか(新しい)

DSC_3882.JPG

雨で桜の花も散っちゃうかしら?

また来年楽しみにしてるわよ犬(笑)揺れるハート


DSC_3893.JPG

花壇のお花

紫色の花びらがみんな上だよ


DSC_3890.JPG

DSC_3892.JPG

逆さまになってる花が無いのねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゆきまま at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする