2016年05月18日

これ買っちゃいました

今日届いたのわーい(嬉しい顔)

後ろが

DSC_4144.JPG

こうなってて

前が

DSC_4142.JPG

こうなってて

サイドのマジックテープを外してチャックを降ろすと

DSC_4143.JPG

こうなるの犬(笑)?

ぴーに着せてみると

DSC_4139.JPG

何これ??

DSC_4140.JPG

???

私がこのリュックを前向きにつけると

DSC_4135.JPG

なんか良いかも〜犬(笑)

DSC_4136.JPG

ぴーちゃん楽ちん犬(笑)揺れるハート

ぴーの大きさは5キロ弱で決して小さく無いのだけど

我が家のわんこの中では一番の小柄犬(笑)

トイプードルらしいトコトコした歩き方するのは唯一ぴーちゃんだけダッシュ(走り出すさま)

他の子達はトイプードルらしからぬ颯爽とした歩き方

私も大股でどんどん歩くからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プードル歩きのぴーちゃんは歩幅が狭くトコトコ歩きが高速犬(泣)

普段の散歩はまだ休みながらで良いのだけど

防犯パトロールは休み無しだから途中で疲れて歩かなくなる犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

人間が5000歩以上になるからわんこ達は何歩なのか〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

抱っこして下さるおじちゃんがお休みの時は本当に困るふらふら

りなひなが喧嘩したらすぐ離せるように短いリードを使ってるから

リードを肘にかけて抱っこできないので3匹同じ手に持つことになるもうやだ〜(悲しい顔)

それも歩きにくいので先日はキャリーバックを持参あせあせ(飛び散る汗)

斜め掛けバックの中に疲れて歩かなくなった時に入れたもうやだ〜(悲しい顔)

バックの中ですぐ立つから、首がチャックですれるみたい犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

スリングもあるけど、大きくて大袈裟になっちゃうから

手足の出る抱っこ紐みたいなのが無いかな〜って調べたら

あったのよわーい(嬉しい顔)Good

本当は斜め掛けできるのが欲しかったのだけど。。。ふらふら

ただ問題が

立たせた状態で手足と尻尾を穴の中に入れるのなら簡単だから

最初から入れて行くなら良いのだけど。。。

途中で疲れて歩かなくなった時に3匹のリードを左手に持ったまま

はたしてこの中に入れられるのかどうか〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_4134.JPG

歩くのが楽しくて散歩行くのに

すぐ抱っこせがむなら留守番しなよ犬(怒)




DSC_4126.JPG

タケノコが竹になるの早いわね

DSC_4124.JPG

DSC_4130.JPG

モミジに花が咲いてるよ

DSC_4129.JPG

花はもう終わった後で

ピンクの羽のように見えるのは翼果という果実だそうですよあせあせ(飛び散る汗)

DSC_4125.JPG

へ〜そうなんだ

あたい知らなかった犬(怒)


ママも知らなかったよふらふら

去年だったか竹の花が咲いたって騒がれてたのを思い出して

モミジの花って見たこと無かったから

また地震の前兆だったら嫌だな〜と、調べたのでしたふらふら


ニックネーム みゆきまま at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする