2016年06月01日

木陰が涼しい

Windows10へのアップグレードが強制的だと巷で色々と言われてるみたいですが

私は10にアップグレートされてからさくさくして快適ですわーい(嬉しい顔)


40年ぶりに続編が出たって言うから

DSC_4193.JPG

「ポーの一族」萩尾望都

発売日28日に朝一で買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


コミックどこにあるのかな〜がく〜(落胆した顔)

メリーベルは死んじゃったのだっけ?

今までの内容が今一つ思い出せないあせあせ(飛び散る汗)

この当時の漫画家の先生がた長生きして欲しいな顔(メロメロ)



毎日の散歩が暑くて汗かきますあせあせ(飛び散る汗)

帽子も被ってるから前髪はつぶれるしふらふら

大きなサングラスをかけると痕がつくしがく〜(落胆した顔)

散歩の後は買い物へ行きたくないふらふら

だからできるだけ涼しい道を選んで歩きます。

DSC_4177.JPG

先日一斉清掃で草むしりしたから雑草も無いし

DSC_4178.JPG

木陰になって涼しいのですわーい(嬉しい顔)

日差しの強い日はぴーもまぶしそうな目をするので

日差しを背に受けてどんどん歩くから遠くなる

DSC_4180.JPG

木陰の多い道だとみんなハーハー言わないしね犬(笑)

写真撮るからリードを放して並ばせたのにバラバラがく〜(落胆した顔)

DSC_4179.JPG

でも道の反対からわんこが来たらアウト

戻るしか無いのよね犬(泣)

もうすぐ蚊の季節

蚊が出てきたらこの道歩けなくなるの犬(怒)



りなはパパが大好きだから

抱っこされると固まる

DSC_4192.JPG

お父様〜〜〜犬(笑)揺れるハート

DSC_4191.JPG

りな嬉しすぎて固まっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


札幌土産

DSC_4176.JPG

ニックネーム みゆきまま at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日はりなひなのトリミング

27日金曜日はりなひなのトリミングでした。

2匹で1000円ちょうどがく〜(落胆した顔)

4月から割引してくれるようになって助かりますわーい(嬉しい顔)

DSC_4182.JPG

ただいまダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_4189.JPG

さっぱりいい湯だったわさ犬(笑)いい気分(温泉)

DSC_4186.JPG

でも自慢のロン毛が短くなった犬(怒)

いつもご飯を食べるときにカペカペにするから

短めに切ってもらいましたはさみ

DSC_4190.JPG

私はいつも通りです犬(笑)

生徒さんありがとうございました揺れるハート

ニックネーム みゆきまま at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする