2016年06月13日

柿生浄慶寺アジサイ寺に行きました

土曜日は近くのアジサイ寺へ朝早く行ってきました。

何十年もこの町に住んでいるのにまだ一度も行ったことが無かったのです。

アジサイが見ごろだよと聞いたのでパパと出かけました。

DSC_4270.JPG

DSC_4257.JPG

アジサイの花は曇りか雨の方が綺麗に見えます。

お天気が良く日差しが強かったので色が緑に負けてます。

DSC_4269.JPG

DSC_4268.JPG

DSC_4264.JPG

羅漢さまがたくさんありました。

DSC_4246.JPG

DSC_4247.JPG

DSC_4249.JPG

DSC_4250.JPG

DSC_4251.JPG

DSC_4255.JPG

DSC_4258.JPG

DSC_4259.JPG

携帯持ってる羅漢さまやパソコンいじってる羅漢さままでがく〜(落胆した顔)

朝8時過ぎに出かけましたが

気温がどんどん上がり、暑くてたまらないので

ずっと続いてる山道はパスして帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってお昼ご飯を食べた後はぷーぴーのトリミングはさみ

終わったのが4時近かったので、それから急いで掃除して

晩御飯の支度をして、5時から6時までは防犯パトロールあせあせ(飛び散る汗)

もちろん4匹連れて行きますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

腰が痛いわ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

夜は次男がちょこっと寄りました。

わんこたちは大歓迎

DSC_4285.JPG

お兄ちゃんだ〜〜〜〜犬(笑)るんるんるんるん

最近家にいませんね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_4286.JPG

可愛がって下さい犬(笑)

あ〜りな邪魔〜どいてよ犬(怒)むかっ(怒り)


パパは月曜日が札幌出張なのですが

朝から仕事なので日曜日の朝から出かけました飛行機

ちょうど札幌はよさこい祭りやってるそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゆきまま at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4匹みんなトリミング

6月10日金曜日はりなひなのトリミング

梅雨入りしたのにカンカン照り晴れ

日に焼けないように日焼け止めをしっかり塗って行きましたよあせあせ(飛び散る汗)

DSC_4236.JPG

可愛くなったかな?

DSC_4237.JPG

あたし目がぱっちりです揺れるハート

生徒さんありがとうございました犬(笑)


DSC_4232.JPG

ママ〜ご褒美ちょうだいなるんるん

DSC_4234.JPG

お肉のオヤツですよるんるん

素晴らしい〜〜〜るんるん



6月11日土曜日はぷーぴー一緒にトリミングしましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_4283.JPG

お風呂もぷーちゃんと一緒だったのいい気分(温泉)

DSC_4280.JPG

手抜きされたような気がするあせあせ(飛び散る汗)

DSC_4274.JPG

途中でぴーと交代したり

何回も中断したけど。。。犬(怒)


DSC_4276.JPG

おらイケワンにしてくれたかしら?

2匹同時進行はかなりきついふらふら

腰をかがめたり。。。スクワット状態にもなるから

腰が痛くなったわよもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みゆきまま at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする