2016年07月11日

みるくちゃ〜〜〜ん

もう1年以上みるくちゃんに会ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

家の前は毎日通るのですが、お散歩時間が違うのです。

近所のプードル仲間のおばさんに会った時にみるくちゃんの話になって

そのおばさんが言うには。。。。

「この前みるくちゃんのお父さんとお母さんがチワワしか散歩させてなかったわよ」

「みるくちゃん死んじゃったのじゃないかしら?」

そんなこと言われたもんだから気になってみるくちゃんちのお父さんに聞くと

「元気ですよexclamation

それでも心配になってみるくちゃんのお母さんに聞いたところ

「朝5時過ぎに散歩行ってるのよ、みるくも元気よ」

姿を見ないので気になってたのですが

今日みるくちゃんのお母さんに夕方会ったので、見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)

DSC_4439.JPG

あのデカいの何??

DSC_4441.JPG

みるくちゃんだと思うわ犬(怒)?

DSC_4440.JPG

おらの息子??

DSC_4442.JPG

わ〜い犬(笑)揺れるハート

どっどっどっどっどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


00430004.JPG

おらみるくちゃんだす犬(笑)

00430005.JPG

あんた達誰でしたっけ?

DSC_4446.JPG

あたしりなよ忘れちゃったの?

00400015.JPG

なんか懐かしい感じ揺れるハート

DSC_4447.JPG

あたしお母さんのぴーちゃんよ犬(笑)

00410002.JPG

どっどっどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

00410005.JPG

おら父じゃexclamation

00410008.JPG

お母しゃん〜怖い犬(泣)

00410009.JPG

たしゅけて〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

00410011.JPG

あ〜みるくちゃん逃げないで〜あせあせ(飛び散る汗)

みるくちゃんは元気でした犬(笑)

すこし痩せたそうなので、2年前に16キロだったから14キロくらいかしら?

落ち着きのないひなの何倍も落ち着きが無く動き回るので写真がぶれてしまい連写です。

うちの子たちの手前から写真を撮ったので遠近法でみるくちゃんが小さく写りましたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

元気だったから良かった良かったわーい(嬉しい顔)


昨日は次男夫婦と一緒にウナギ屋さんに行きました揺れるハート

DSC_4437.JPG

松のうな重

1468149320160.jpg

松のひつまぶし

これはパパが頼んだ普通盛りのひつまぶし

これでもお茶碗3倍以上は入ってるかしら?

次男はあっという間に食べちゃったから写真は無いけど

松のひつまぶし大盛りあせあせ(飛び散る汗)

なんか2合飯よりずっと多く入ってたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

お値段もお高かったけど。。美味しかったよるんるん


DSC_4435.JPG

札幌土産


ニックネーム みゆきまま at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りなひなのトリミング

金曜日はりなひなのトリミングでした。

梅雨時だっていうのに、送迎の時も雨に降られないわ

雨に濡れなくて助かるけど。。。水不足が深刻ですねふらふら

DSC_4427.JPG

ただいまダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_4430.JPG

あたいの方が美人?

DSC_4432.JPG

りなの方が美少女になりましたよ揺れるハート

今日も綺麗にしてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゆきまま at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする