2016年09月10日

お客さんが来る時が困る

最近お客さんが来る事が多いのでわんこ達が困りますふらふら

お掃除をした後、お客さんが来る15分前にもう一度わんこトイレを綺麗にしてぴかぴか(新しい)

ソファカバーも変えて、マットも変えて

お客さんが来る5分前にわんこ部屋のクレートとハウスの中に押し込むのですが

今日はソファカバーとマットを変えた直後にチャイムが鳴ったので

わんこ達をクレートとハウスにまだ入れて無かったのですが。。。

一瞬の隙にフェンスをぷーが開けたのでりなひながリビングに入った犬(笑)

そして、変えたばかりのソファカバー2個とマットにおしっこの水たまりががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

他にも替えがいくらでもあるので綺麗なのと取り換えましたがもうやだ〜(悲しい顔)

取り換えてる隙に、ひなの大馬鹿野郎がわんこ部屋でフン&おしっこちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

私の足が水たまりに入ったじゃないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして綺麗にしたわんこトイレはフンの山がバラバラに散らかってるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

先に庭に用事があるので家の中にはすぐ入ってきませんでしたが

もう〜完全に嫌がらせですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ぷーさんをクレートに押し込み、りなひなをハウスに入れる。

ぴーは大騒ぎをして吠えまくるからわんこ部屋に放置あせあせ(飛び散る汗)

それでも吠える吠える犬(怒)

ぴーをマネしてりなまで大声で吠えまくる犬(怒)

あまりにひどいから。。。ぴーだけリビングに連れてきたふらふら

DSC_4726.JPG

お客さん来るのに追い出さないでよね犬(怒)

DSC_4725.JPG

ぴーちゃんお客さん来るの嬉しいのよ

DSC_4724.JPG

今日はどんな風にご接待しようかしら犬(笑)るんるん

わんこ部屋から出してリビングに連れてくれば吠えたり騒がないぴーちゃん。

でも。。かまってかまってするから邪魔なのよねふらふら

DSC_4723.JPG

あっいらっしゃいませ犬(笑)

あたしぴーちゃんって言います犬(笑)るんるん


犬の嫌いな人は我が家に来られませんよふらふら


先日、駐車場に戻ったら車が水玉模様あせあせ(飛び散る汗)

DSC_4707.JPG

DSC_4710.JPG

立体駐車場の金網が映ってるのねるんるん


DSC_4714.JPG

9月過ぎたら空が真夏じゃ無くなったかな?

DSC_4713.JPG

日の暮れる時間が急に早くなった。

6時過ぎて涼しくなってから散歩に出ると途中で真っ暗になっちゃうわふらふら

まだまだ残暑が厳しいね。


DSC_4711.JPG

パパが出張で買ってくるお土産

四国で買う糸ワカメは量も多く増えるから好きだわわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みゆきまま at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りなひなのトリミング

金曜日はりなひなのトリミングでした。

台風の影響で前日の午前中までは不安定な雨模様でしたが

金曜日は久しぶりに気持ちの良いお天気晴れ

暑いですいい気分(温泉)

DSC_4717.JPG

帰ったよ〜!

DSC_4720.JPG

りな可愛くなったです犬(笑)揺れるハート

DSC_4719.JPG

でも。。最近お鼻の上が薄くなったから

地肌のシミが透けて見えるのです犬(泣)

色白って損です犬(怒)


DSC_4721.JPG

切ったばかりはお顔が膨らむの犬(怒)

DSC_4718.JPG

もう終わってんのに

いつまでオムツさせるのさ犬(怒)むかっ(怒り)


オムツしてるとトイレの周りにおしっこが飛び散らないのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひなって散水機かフィギア選手のようにクルクル回るから

おしっこが広範囲に飛び散るのわーい(嬉しい顔)

おむつすると飛び散らないからずっと外したくないなあせあせ(飛び散る汗)

りなは今回無出血発情みたい犬(笑)
ニックネーム みゆきまま at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする