2016年09月28日

めんどくさい子

日曜日はパパも一緒にお散歩わーい(嬉しい顔)

パパLOVEのぴーとりなをパパ担当。

りなはぷーさんより絶対前に出ないように気遣う。

ぷーさんが草むらでくんくん立ち止まると

りなもピタ〜っと鉛のように重くなってテコでも動かないふらふら

そんなことを繰り返すのでパパも疲れるのでひなと交代犬(笑)

ぷーとりなを私が持っているのでけっこうスムーズに歩けるわーい(嬉しい顔)

でも。。りなはパパよりも前に絶対出ないから

パパたちが遅くなるとまた鉛のようになって急ブレーキ犬(怒)

ちっとも軽やかな足取りにならないのよふらふら

ぷーとりなをパパが担当すれば歩きやすいのだろうけど

そうしたら、ぴーが大騒ぎになる犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

私一人で4匹連れて行く散歩ではそんなこと無いのだけどねふらふら

やっぱり私一人で散歩に行った方が良かったかしら顔(汗)

DSC_4780.JPG

DSC_4782.JPG

あっという間に日が沈む

DSC_4779.JPG

DSC_4778.JPG


DSC_4769.JPG

あたしお利口さんなので

目上の方へは

礼儀を尽くしてるんです犬(笑)


DSC_4794.JPG

はあ〜?何言ってんの??

DSC_4788.JPG

おバカなひなちゃんには

説明してもわかりませんよ犬(怒)


DSC_4791.JPG

なんかムカつくんだけど犬(怒)むかっ(怒り)

DSC_4796.JPG

犬社会は上下関係が厳しいのですよ犬(怒)

DSC_4758.JPG

パパは犬じゃ無いもん犬(怒)

DSC_4795.JPG

お父様はぷーお父様より偉いんです犬(怒)

DSC_4761.JPG

うそぴょ〜ん犬(怒)

ママの方が強いもん犬(怒)


DSC_4777.JPG

なんであんなに生真面目に育ったんだ?

ぴーちゃん知らないわよ犬(怒)

眠いわもう少し寝ましょう

おらももう少し寝るだ眠い(睡眠)



去年抜いたはずの琉球朝顔

DSC_4783.JPG

綺麗な色なんだけど花が少なく葉っぱが多いふらふら

DSC_4784.JPG

もうすぐ屋根に上りそうだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゆきまま at 14:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りなひなのトリミング

9月23日金曜日はりなひなのトリミングでした。

DSC_4775.JPG

ママ〜ただいまダッシュ(走り出すさま)

DSC_4771.JPG

シャンプー気持ち良かったの犬(笑)るんるん

DSC_4770.JPG

あたしもフローラルの香りです犬(笑)揺れるハート

生徒さんありがとうございました犬(笑)

ニックネーム みゆきまま at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする