2016年11月01日

もう11月

今年もあっという間に11月

カレンダーもあと2枚になったあせあせ(飛び散る汗)

年賀状、大掃除?、お節料理作り。。。etc

あっという間に来年が来そうふらふら

家の中を片付けなければならないふらふら

納戸。。。3畳の広さの中にどれだけの物が詰まっているのかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2年前(だったか??)納戸の中を少し整理して、何が入ってるか一応見える状態になったのもつかの間もうやだ〜(悲しい顔)

次男がアパートを引き払って我が家に戻った時に

荷物(がらくた)を天高く詰め込んだままになっていたあせあせ(飛び散る汗)

発掘作業を少しずつ始め、廃品回収に出せるように電化製品も出したあせあせ(飛び散る汗)

発掘作業が進んでいくと、レコードやらカセットテープ、ビデオテープ等もたくさん出てきたがく〜(落胆した顔)

10年前くらいにレコードのアルバムは処分したけれど

まだ残ってたシングルレコードあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだから、記念に写真を撮ったカメラ

懐かしいな〜わーい(嬉しい顔)

DSC_5031.JPG

DSC_5033.JPG

500円だったシングル盤

大事大事にしてたんだな

並べてみると、私の好きだった曲の趣味って

今見るとちょっとどうかと思うわふらふら

中がカビ生えてるし、レコードプレイヤー無いし

さよなら〜〜〜私の青春もうやだ〜(悲しい顔)


DSC_5035.JPG

ママ〜寒い犬(怒)

さすがに寒くなってきたのでホットカーペットをつけた。

ソファがあっても床にそのまま座ることが多いので

座布団敷きたいけど。。。おしっこ漏らされたら洗えないし

フローリングのままじゃ冷たいから、マットを敷いたけど。。。

DSC_5034.JPG

ジュウタンと炬燵布団も出してよ犬(怒)

ぴーちゃん寒いの嫌いなのよ犬(怒)むかっ(怒り)


そろそろリビングに毛布を置こうかなあせあせ(飛び散る汗)

少し前まであんなに暑かったのがウソみたいだね

夏物衣料も片付けて、衣替えもしなくっちゃねふらふら

DSC_5041.JPG

DSC_5039.JPG

ランタナ

七変化という別名もあるからか

寒くなったら色が濃くなってきた。


ニックネーム みゆきまま at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする