2016年11月12日

りなひな10歳の誕生日

11月12日でりなひなが10歳を迎えました犬(笑)

お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC_5102.JPG

今日で10歳になっちゃったの?

DSC_5110.JPG

今日はお誕生日なんです犬(笑)るんるん

ずっと両親の元で一緒に暮らしているからか

いつまで経っても子供のまんま

そして10歳になった今日も仲の悪いりなひなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

DSC_5112.JPG

お父様は私の物です犬(怒)むかっ(怒り)

あっち行ってください犬(怒)爆弾


DSC_5111.JPG

あたいも抱っこして〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

両腕にりなひなを抱っこするのは危険あせあせ(飛び散る汗)

順番こね顔(汗)

DSC_5118.JPG

ひなちゃん10歳になっちゃったの

DSC_5114.JPG

りなも10歳になりました

健康で元気で丈夫で長生きしてねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日はかぼちゃのスフレケーキを作ってあげようと

DSC_5120.JPG

かぼちゃを蒸したのですが。。。

次男家族が来ることになってケーキ作るのを中断あせあせ(飛び散る汗)

昼ご飯を一緒に食べて

午後はHMとの打ち合わせがあって長男も合流して

終わって家に帰ったら夕方4時

長男の部屋を彼女さんも片付けに来てくれて

私と4ぷーは家に帰ってすぐ防犯パトロールに1時間出かけるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして夕食の支度してあせあせ(飛び散る汗)

みんなで食べて夜になっちゃったわねふらふら

かぼちゃは蒸しただけでケーキを作れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

りなひなちゃん〜ごめんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_5097.JPG

えぇ〜〜〜ケーキ無いの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんせんべで誤魔化された犬(怒)むかっ(怒り)


DSC_5099.JPG

さっきママ達食べてたのは?

DSC_5100.JPG

長男のお土産わーい(嬉しい顔)

DSC_5098.JPG

な〜んだケーキ無いの犬(怒)

ぴーちゃん寝るわ犬(怒)



今日は忙しかったのよふらふら

明日にでもケーキ作ってあげるからねあせあせ(飛び散る汗)


DSC_5088.JPG

パパの札幌出張土産

吹雪だったそうです雪




ニックネーム みゆきまま at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする