2016年11月20日

ふるさと公園も紅葉してきた

今日、我が家地方は濃霧注意報が出てたあせあせ(飛び散る汗)

早朝、ゴルフに行くパパを駅まで送る。

DSC_5205.JPG

見えなくて怖いふらふら

DSC_5206.JPG

今の車になってから、まだ一度もフォグランプを点けてないがく〜(落胆した顔)

どれなのか?

夜じゃないから、黄色いランプが点いてるかどうかわかんないわよ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


金曜日、りなひながトリミングで留守中

ぷーぴー2匹だけの楽〜〜〜〜な散歩わーい(嬉しい顔)

本当はすぐにでもぷーぴーのトリミングをしたかったはさみ

でもね、犬時間と人間の時間は違うから

今日は散歩をお休みしようって1日サボったら

わんこにとっては1日じゃなくて1週間になっちゃうの犬(泣)

だから忙しくても、お昼寝しすぎて暗くなってもがく〜(落胆した顔)

サボらないようにしてますあせあせ(飛び散る汗)

四季を感じさせてあげたいし、紅葉だって見せてあげたい犬(笑)

年取って目が見えなくなるかもしれないしもうやだ〜(悲しい顔)

元気なうちに体も鍛えて、色々なもの見せてあげたいものねわーい(嬉しい顔)

ふるさと公園も少しずつ紅葉してきたわ

DSC_5160.JPG

DSC_5163.JPG

DSC_5161.JPG

DSC_5182.JPG

早く帰ってお風呂入りたいいい気分(温泉)

干からびたミミズにゴシゴシ体を擦り付けたぴーちゃんがく〜(落胆した顔)

鳥の糞なんかにもやることがあるふらふら

一番犬っぽいことしてるかもふらふら

こんなことしたのに。。。ぴーちゃんお風呂入る時間が無くなりました犬(泣)

DSC_5166.JPG

わんこ立ち入り禁止なのでそっと遠くから

DSC_5173.JPG

DSC_5178.JPG

ここ安定が悪いわよ犬(怒)

りなひなのいない散歩ってなんてラクチンなのかしらるんるん

引っ張らないひらめき

落ち着きなくウロチョロしないひらめき

犬に遭っても吠えない犬(笑)

何時間でも散歩したい気分だわるんるん


DSC_5156.JPG

あたいの悪口言ったでしょ犬(怒)むかっ(怒り)

DSC_5155.JPG

毎年甘夏がたくさんなっていいな

我が家は柚子、カボス、温州ミカン、キンカンを数年前に植えたけど

柚子とカボスは消えてしまったふらふら

温州ミカンもキンカンも実を付けてくれないわ犬(怒)

やっぱり肥料をあげなきゃダメなのねふらふら

ニックネーム みゆきまま at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りなひなとぷーぴーもトリミング

金曜日はりなひなのトリミングでした。

町田まで連れて行って、家に戻って

洗濯が終わった後、ゆっくり散歩に出かけて、買い物に行って

それからぷーのトリミングを始めたから

ぴーの時間が無くなって、ぷーさんも時間が足りなく雑ふらふら

DSC_5188.JPG

美人になった?

DSC_5187.JPG

人間の口みたいって

お母様がおっしゃいました犬(怒)


DSC_5185.JPG

可愛くなりましたよ〜犬(笑)揺れるハート

DSC_5197.JPG

おらお風呂入ったのに

さっきまで着てた服着せられた犬(怒)


時間が無くてかなり雑なので。。。またお直ししなくっちゃねあせあせ(飛び散る汗)

DSC_5199.JPG

ぴーちゃん臭いまんまなの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

金曜日にできなかったぴーちゃんを今日(日曜日)トリミング

DSC_5216.JPG

可愛くしてくれた?

DSC_5211.JPG

寒いから早く服着せてね犬(泣)


ニックネーム みゆきまま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする