2017年03月26日

金曜日は4ぷーのトリミングでした

3月24日金曜日は

りなひなのトリミング予約日でしたが

ぷーぴーもトリミングをお願いしました。

ただいまダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_5922.JPG

今日でカットモデル最後だそうです犬(泣)

今までありがとうございました犬(笑)


DSC_5919.JPG

でもまた通うんだよね?

11月で10歳を迎えたりなひなですが

年度末まで続けてトリミングしてくれたので今日が最後です。

長いこと続けてきたので割引が大きくなって

りなひな2匹で1000円でやってもらっていました犬(笑)

子沢山貧乏になりそうだった我が家にとって

本当に助かりました犬(笑)揺れるハート

4月からは新しくカットモデルプラスっていうのが始まったそうで

カットモデル卒業生が13歳の誕生日月までお安くやってもらえることになったのですわーい(嬉しい顔)

今度はプードルで1匹2500円だそうです。

ぴーちゃんもりなひなと一緒に登録しました犬(笑)

DSC_5918.JPG

そうなの犬(笑)

あたしもりなひなと一緒に通うのよ犬(笑)


DSC_5917.JPG

おらは犬(泣)?

ぷーちゃんはもうすぐ13歳になっちゃうからダメなんだってふらふら

DSC_5921.JPG

おらこんなに若くてイケメンなのに犬(怒)

じゃ〜ママが切るのね犬(怒)


今日トリミングしたぷーぴーの写真を撮ってもらいました。


DSC_5924.JPG

ぷーさんはもうすぐ13歳の誕生日なので

お誕生日おめでとうのメッセージ付きの写真です

DSC_5925.JPG

カコトリミングスクールの近くの枝垂れ桜が満開でしたわーい(嬉しい顔)

DSC_5913.JPG

DSC_5915.JPG


ニックネーム みゆきまま at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする