2017年03月27日

3月27日はぷーさん13歳の誕生日

ぷーちゃん〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

は〜いexclamationおらイケメンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_5959.JPG

何かご用かしら??

13歳のお誕生日おめでとうるんるん

おら爺さんにならないように頑張るわ犬(怒)


ジャ〜ンexclamation×2

DSC_5952.JPG

お誕生日ケーキ作ったわよわーい(嬉しい顔)

カボチャの蒸しケーキにクリームの代わりにヨーグルト

DSC_5953.JPG

蒸しケーキの端っこを切り落とした所

ケーキの周りにはササミのキャベツ巻なのGood

DSC_5956.JPG

どうもどうもだす犬(笑)揺れるハート

いっただきま〜すエサ


あ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)みんなで分けるから待って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

りなひなのお誕生日もぴーちゃんのお誕生日もケーキ無かったから

ササミは一人1本ずつだよ犬(笑)Good

DSC_5958.JPG

仲良く四等分だよ

仮住まいでのわんこのお食事はクレートなので

汚されなくて済みましたわーい(嬉しい顔)


ツルツル滑って洗いにくかった洗面台

ホームセンターで小さなスノコを買ってみました。

DSC_5951.JPG

どうかな?

DSC_5950.JPG

縦に2個並べた横板のほうが良いみたいわーい(嬉しい顔)

全く滑らなくなって、前と同じ洗い方ができるようになったよ犬(笑)Good

ただ。。。。このスノコ。。接着剤でくっ付いてるけど。。あせあせ(飛び散る汗)

2枚で250円位でしたGood


この家の前には桜並木

DSC_5949.JPG

昨日も今日の午前中も雨で真冬の寒さだったけど

硬かった桜の蕾が膨らんできて

DSC_5928.JPG

お母さま〜見てください犬(笑)

DSC_5947.JPG

よく見たら咲き始めてたのよわーい(嬉しい顔)Clap

DSC_5929.JPG

お家でお花見できますね犬(笑)

満開になるのが楽しみだわ〜揺れるハート


先ほど兵庫のマシュウママさんからぷーちゃんにプレゼントが届きました犬(笑)揺れるハート

DSC_5961.JPG

マシュウママさん〜犬(笑)

プレゼントありがとうございまするんるん

おら嬉しいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


私の美味しいオヤツまでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

いつもお気遣いしてくださって感謝してます揺れるハート


13歳。。。あっという間に高齢と言われる年齢になってしまいましたが

ちょっと(かなり)頑固になったけど、じーさんに見えないわよ犬(怒)

いつまでも健康で長生きしてね揺れるハート








ニックネーム みゆきまま at 20:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする