2017年04月11日

雨が強く降ってる

桜がやっと満開になったのに雨がよく降りますふらふら

DSC_6040.JPG

DSC_6070.JPG

DSC_6072.JPG

晴れた日の満開の桜は綺麗だけど

今日は雨も強く、冬のような寒さです犬(怒)

せっかくの桜が散ってしまう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

毎年、冬の寒さが緩んだころ、野山に春を告げる草花が咲き始め

桜の花はまだかまだかと待ち遠しくなって

10日間ほどの桜の季節が嬉しくて

桜の花を愛でてやまない日本人なんだな〜〜〜と思うこの頃わーい(嬉しい顔)

DSC_6048.JPG

おらもこの季節が好きだわよ犬(笑)

散歩時間も長くなるし犬(笑)るんるん

おらも日本人って感じがするの犬(笑)犬(笑)


DSC_5922.JPG

お父様〜私たちプードルは

おフランス原産なんですのよ犬(笑)


DSC_5844.JPG

きっとご先祖様は

ベルバラの世界にもいらしたのですね犬(笑)揺れるハート


DSC_5423.JPG

なにウットリしてんのさ犬(怒)

あたい達はこれから花見に行くのさダッシュ(走り出すさま)


DSC_6042.JPG

玄関にも桜の花びらぴかぴか(新しい)

DSC_6049.JPG

雨が降りそうだわあせあせ(飛び散る汗)

DSC_6023.JPG

母ちゃん寒すぎない?

寒くて震えるわね犬(泣)


DSC_6020.JPG

風も強いし寒いよ〜〜〜犬(泣)

DSC_6016.JPG

DSC_6036.JPG

DSC_6030.JPG

早く帰ろうよ犬(怒)

DSC_6032.JPG

寒くて誰もお花見してませんよ犬(怒)

桜の花が咲いてから雨が多い今年。

近所の桜も全部見に行って無いのよ〜がく〜(落胆した顔)


DSC_6010.JPG

お兄ちゃん〜揺れるハート

あら肩もんでくれるの?


DSC_6007.JPG

もう少し右よもう少し下

そう〜そこそこ


DSC_6009.JPG

気持ち良いわ〜もっとやって揺れるハート

お兄ちゃんはぷーさんをよく可愛がってるの揺れるハート

DSC_6066.JPG

ぴーちゃんもやってよ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

ねえねえ〜お兄ちゃんってば〜犬(怒)むかっ(怒り)


DSC_6067.JPG

疲れたってやってくれない犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム みゆきまま at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする