2017年05月07日

我が家のGW

パパはGWが9連休。

これといって予定は無くふらふら

最近はぷーさんがぴーちゃんを虐めることも多く

お出かけするといってもわんこたちの長時間の留守番は無理ふらふら

なので、午前中お昼寝する時間を狙って出かけて

午後3時前には家に帰るふらふら

ショールームに出かけたり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家具屋へ出かけたり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_6252.JPG

お墓参りにお寺さんまで出かけたり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ららぽまで出かけたり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

横浜元町まで出かけた時は昼頃から雨が降りそうだったので

商店街の端からウィンドウショッピングをして

値札を見てそのまま素通りしてもうやだ〜(悲しい顔)

DSC_6240.JPG

パン屋さんでパンを買って

今度は反対側の歩道を歩いてダッシュ(走り出すさま)

また違うパン屋さんでパンを買って

DSC_6241.JPG

あたしぴーちゃんです犬(笑)

DSC_6246.JPG

パンしか買わんのかい犬(怒)むかっ(怒り)

パン以外にブラウス買いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

雨がポツポツ降って来て、ザ〜っと降りそうだったので

中華街も寄らずに帰りましたふらふら

家に戻るまでにザ〜ザ〜降りになりましたよ雨

パリッパリのフランスパンを食べたら口の中をずいぶん傷つけたらしくがく〜(落胆した顔)

口の中が痛く腫れましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次の日はデパートに行って(食料品街のみふらふら

こどもの日はケーキ買って

DSC_6259.JPG


果物と昨日デパートで買ったウナギとケーキをお土産に持って

次男の家の孫に会いに行きました揺れるハート

8か月になって、つかまり立ち、伝え歩き

今にもおしゃべりしそうになって来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC_6263.JPG

何かご用かしら?

DSC_6261.JPG

。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

DSC_6266.JPG

。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

DSC_6264.JPG

こどもの日だからって

おら全然嬉しくないだ犬(怒)


今日も家具屋に行って来て

やっと決めたたくさんの家具を購入しましたあせあせ(飛び散る汗)

パパの9連休も明日一日で終わりです。

フランスパンで痛めた?口の中がまだ腫れて痛いですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

中々治らないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆきまま at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする