2016年12月30日

28日は今年最後のトリミングでした

28日は木曜日でしたがりなひなのトリミング

カコトリミングスクールの生徒さんたちは

年末ぎりぎりまで予約を入れてくれました。

カットモデルの予約は4月に一年分を書いた小さな予約票をくれます。

春夏冬のそれぞれの休み期間中は別に予約票をくれます。

DSC_5419.JPG

ママ〜ただいま犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_5415.JPG

さっぱりしたわん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC_5416.JPG

可愛くしてくださって

ありがとうございます犬(笑)揺れるハート


年末ぎりぎりまでカットの練習をして

今年の生徒さん達も頑張ってくれてます。

いつも綺麗にして下さってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また来年もよろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム みゆきまま at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきさーん❗お久しぶりです!
新年明けましておめでとうございます。
久しぶりに来てみたら、みゆきさんの大変な忙しさにびっくりだし、ピーちゃんたち、大丈夫でしょうか。
元気に新年が開けていればいいのですが⁉

それに、おにいちやんのお子ちゃまも、お生まれになっていて、仮住居に引っ越しとは?あの思いで一杯のおうちの立て替えでしょうか?
我が家の立て替えの時は、解体前の住居を借りたのですが、4プーだけのおるすばんで、から紙ビリビリで大きな穴を開けられていて、部屋の外に脱出していました。幸い家の外には出ていなかったけれど。
引っ越しは、ヒトもだけど、ワンコも疲れるのでお気をつけくださいね。でも、楽しみだわ❗

本年もどうぞ宜しくね!
Posted by AOKO at 2017年01月01日 22:02
新年の挨拶なのに、12/30のところに間違ってコメントしちゃったわ、ごめんなさ〜いd(⌒ー⌒)!
Posted by AOKO at 2017年01月01日 22:06
AOKOさん〜わーい(嬉しい顔)
あけましておめでとうございます鏡餅

ひなは大きな注射を3本もしたお陰様で元気が回復しましたが
大晦日はりなもぴーも調子が悪く、結局りなを病院に連れて行きましたふらふら
フードの量を少なくして、ささみの中に薬を埋め込んで
お嬢さん3匹は元気が回復しました犬(笑)

今年は初荷の買い物を断念して
二日から税理士さんへ渡す書類の取りまとめや帳簿付けをやり始め
それを終わらせてから、引っ越し荷物を一気にまとめようと思っていますがもうやだ〜(悲しい顔)
実家や祖母宅の荷物もぎっしり残っている我が家なので
片付けるのが中々手強そうでため息ばかり顔(汗)

夏いっぱいで建て替えが完成する予定ですが
その間の仮住まいをどうやって4ぷー住まわせるかが思案中もうやだ〜(悲しい顔)
トイレまでの獣道を作るしかないかな〜と。。。あせあせ(飛び散る汗)

皆様が健康で幸せに暮らせる年でありますように
今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)
Posted by みゆきまま at 2017年01月03日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4191296

この記事へのトラックバック