2006年10月20日

ぴーちゃん妊娠42日か43日目

DSCF1487.JPG

DSCF1493.JPG

DSCF1491.JPG

昨日の夜、ぴーちゃん命のパパが出張先の台湾から帰って来ました飛行機前からお産カットで短く切るって言っておいたので、それほど驚かなかったみたいふらふら

「ぴ〜ちゃん、ずいぶん小さくなっちゃったね.....もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

って....。

ぴーちゃん足もずいぶん長くなったんですわーい(嬉しい顔)
今までのムチムチしてたぴーちゃんはどこに....ふらふら

なんか庶民的な態度のデカイぴーちゃんから、
ちょっと近寄りがたいお嬢様っぽいぴーちゃんになりました。

ぴーちゃんのフードをいつものフード(ユーカヌバラムライス小粒)から
パピー用(ユーカヌバパピーチキン小粒)に切り替えているのですが、
半々になったとこでフンがゆるくなったので、
今日からユーカヌバパピー用ラムライス中粒に買い換えました。
中粒でもちゃんと食べるみたいなので、切り替えていきます。

 僕ぷーちゃん、お散歩の時はっぱ食べたら

夕方フンがピーになりました
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ぷーちゃんがご飯残ちてたから

アタチ食べちゃったのわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゆきまま at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はPOOCHI★LIFEに遊びにきてくださり、ありがとうございました^^
ぷ〜ちゃん&ぴ〜ちゃんも可愛い^^
そして!ご懐妊、おめでとうございまーす!!!
もうすぐですねっ!楽しみで仕方ないですねっ^^
私もテリーの出産もすみ、子供も大きくなってるけど、その頃に戻った感じで懐かしく思います。
安産だといいですねっ!!!
これからも、どうぞヨロシクです^^
Posted by nori at 2006年10月21日 01:58
<追記>
ブログリンクさせて頂きましたー!
もし不都合があれば、おっしゃってください。。。
Posted by nori at 2006年10月21日 01:59
 noriさま、おはようございます!
遊びに来てくださって、ありがとう〜!! 
テリーちゃんの出産までの記録と出産後の記録、参考にさせていただきます。
テリーちゃん帝王切開だったんですね。
大変でしたね(TT)
犬は安産なんていうけど小型犬は大変ですね。
ちょくちょく遊びに行きますね。
これからよろしくです〜♪
Posted by みゆきママ at 2006年10月21日 11:23
出張帰りのぱぱさん、そんなに驚かなかったんですね〜!

さくらのお産の時のお腹のバリカンは、家族みんなかなりの驚きでしたよ!
お腹もぱんぱんでつるつるでしたから・・・顔とお腹がアンバランスでした(笑)
Posted by さくらママ at 2006年10月21日 23:27
みゆきママさん、こんばんは\(^O^)/
え〜本当だ!!凛と同じ誕生日だ!!
それも血が繋がってるなんて!スゴイです。
ぷーちゃん、色的にも目の所も凛に似てる気がします。
ぷーちゃんはどうですか?大きめのプーちゃんですか?
家の凛は4sを少しオーバーした所をうろちょろしています。
ぴーちちゃんはお母さんになるのねσ(^^)
ぷーちゃんがパパですか?
家も、1年前に凛とちゃこの子供が誕生しました。
すごく、ドキドキだと思いますがみゆきママさんが落ち着いて行動してあげてくださいね
元気なベビーが誕生するのを楽しみにしています。(^^)
また、遊びに伺います(^。^)
Posted by あっこ at 2006年10月21日 23:44
 さくらままさん、こんばんは!!
パパがもっと驚くかとワクワクしてたんですけど....ちょっと残念!!でもみんなが驚くたびにぴーちゃんがムットしてるので、傷ついてるんだな〜って感じます...。
Posted by みゆきママ at 2006年10月21日 23:52
 あっこさん、こんばんは〜!!
やっぱりおじさんでしたか??
ぷーはおとうさんは2キロ台で、父方の親戚はみんな小さい子ばかりなのですが、母方の親戚はみな大きいようです。ぷーは7キロ近くありますよ〜!親戚探しで見つかった母方の親戚でココアちゃんって子なんて、9キロ近くあるそうですよ〜負けた!!
ぷーは去年の夏、お嫁さんを迎えたら、ストレスで頭の色が薄くなってしまいました....。
もっと濃かったんですがね....。
これからもよろしくね!!
Posted by みゆきママ at 2006年10月22日 00:01
ぴーちゃんの変身に、パパさん、あまり驚かなかった様ですね。

前にご報告頂いた時から、ぴーちゃんの便の様子は、どうですか?
フードを変えた事で、落ちついてくれているといいのですが・・・
そろそろ、グググッとお腹が大きくなってくるかと思います。胎動も分かるようになってきますが、どうですか?
また、近状をお知らせ頂けると嬉しいです♪


Posted by ★ たくゆうママ ★ at 2006年10月22日 02:07
 こんばんは〜たくゆうママさん!!
ぴーちゃんはすぐにユーカヌバラムライスのパピー中粒に変えました。
変えてから便の状態はいつもどおりになったのですが、今日の2回目のウンチはまたゆるかったです。
ゆるいといっても下痢で何回もするわけではなく、いつもの2回目のウンチの最後の方がゆるいって感じです。今は全部パピー用です。
Posted by みゆきママ at 2006年10月22日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/534846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック