2006年10月22日

ぴーちゃん妊娠44日か45日目

DSCF1507.JPG

DSCF1506.JPG

DSCF1505.JPG 

おなかはまだ目立ちませんが、パンパンに詰まってるって感じです。
ベンピでもなく、ご飯食べたばかりでもありませんかわいい

ぴーちゃんのご飯は全部ユーカヌバラムライスパピー用中粒に切り替えました。レストラン

昨日はいつものフンが2回でしたが、今日は1回目いつものフン
2回目の最後の方のフンはちょっとゆるめふらふら
昨日も今日も汁は混ぜませんでした。ふらふら
ちょっと不満そうでしたが、
フンと相談しながらゆるくならないように気をつけていきます。犬(笑)

「ママ〜恥ずかちいってば〜exclamation×2

みんなにおなか見せちゃヤダ〜ちっ(怒った顔)


ゴメンゴメン


 ぷーちゃんはDNA登録用の写真撮影ですカメラ 

ママexclamation×2僕のお写真撮る時いつもこっち向いてって言うじゃないexclamation&question

なのになんでママの方見ちゃいけないの
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 

左向きのお写真が必要なのよふらふら 

いつもカメラ目線って言うのに〜なんかいや〜もうやだ〜(悲しい顔) 

あ〜この写真も失敗だ〜ふらふら 

ニックネーム みゆきまま at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴーちゃんのフード切り替えで、ウ○チの状態も落ち着いて着ているようで、よかったですね!!
タッチしてる写真・・・「なんでお腹みせなきゃいけないの?!」って感じのオメメで可愛い〜!!

プーくんも、なんか物申す的なオメメで・・・
確かに左向きでのステイ写真は難しいですよぉ!!
イイ写真、撮れるといいですね!
Posted by ★ たくゆうママ ★ at 2006年10月23日 04:11
 たくゆうママさん、こんにちは〜!!
ぴーちゃんのフード、ラムライスパピーに切り替えてからも若干ゆるめですが、チキンパピーよりはおなかがゆるくならないみたいです。
元々ぴーちゃんのうんちって固く、トイレシーツに付かなかったので、ゆるめといっても普通のうんちなのかもしれません。
Posted by みゆかママ at 2006年10月23日 11:17
犬って人間みたいに
むちゃくちゃおなかが大きくならないんですね〜。
今からふくれてくるのかな〜?
プーちゃんの情けないようなお顔がかわいいですね〜♪
Posted by ぱとりしあ。 at 2006年10月23日 19:51
 パトさんこんばんは〜!!
ぴーちゃんのおなかはこれからドンドン大きくなると思います。
よくワンコ雑誌に出てる、チャンピオン犬○○君...みたいにかっこよく立ってくれませんでした。
やっぱりぷーは家庭犬だ。
Posted by みゆきママ at 2006年10月23日 20:02
みゆきママさんも、いよいよ〜って感じでドキドキ感がいっぱいですね!
そうそう、ある時期一気に大きくなりましたよ、ぷくも。
ま、5頭も入っていたんだから、そりゃ凄いデカさでしたが・・・プ!

うちはたまたま連休中の、しかもいつもは休みのほうが忙しいくらいの我が家なんですが、その日だけは何も予定がなく家にいまして・・・
そんな時に産んでくれたぷくりんには感謝でいっぱいです。
子供達も最初から最後まで立ち会うことができ、いい経験になりました。
我が家の場合、産前産後もまったくいつもと変わらないですねぇ。
ぷくりんがしっかりママをしてるので、手を出す事がないというか・・・
安心して私も仕事に行ってますよ〜。

たださすがにあの体で5頭なんで、そろそろおっぱい足りてるのか?!と心配になってきたので、今日ミルク&哺乳瓶買って来ました。
おっぱいと併用してあげようと思います!
なんだか十数年前を思い出してしまいました(爆)
Posted by シュナママ at 2006年10月23日 20:11
 シュナママさん、ありがとう〜!!
お出かけ大好きの私なので、一週間前ぐらいからずっとおうちにいないといけないのかと思ってました。
もうバレーボールとかはやってないので、昼間ずっと留守にするってことはないのですが、普段のお買い物とかはどうするんだろうって.....。
私も息子達の小さい頃とだぶってますね。毛むくじゃらじゃないし、たしか人間の子だったんだけど......。
.
Posted by みゆきママ at 2006年10月23日 21:36
これからドンドン大きくなりますよ
そして、お腹の赤ちゃんが動くのも目で見えますよ(^^)
う〜たのしみ♪♪♪やっぱ、ベビーはいいね〜

↓凛もブリーダーさんがどっちの親も大きくないから、そんなに大きくならないと思うヨって言われましたが、親戚さんが見つかってお父さん繋がりの親戚はみんな大きい子ばかりでした。(^^)
家は大きいの歓迎なんですけどね!
ぷーちゃんも7sとはビックですね
凛はもうすぐ去勢する予定です。去勢したらもう少しビックになるかもね(^^)

DNAの写真、私も苦労しました(>_<)
そんな上手く左向きなんて撮れるか〜って感じですよね

長くなりごめんなさい
みゆきママさんブログ、リンクさせて頂きます。
Posted by あっこ at 2006年10月23日 22:52
 あっこさん、こんばんは〜!!
ぴーちゃんはおなかもまだそれほど大きくならないので、お洋服着ると妊娠してるのバレません。でも最近よく吠えるんです。今まで平気だった小さいワンコまで、会う犬全部に吠えてうるさいです。ぴーが吠えるとおとなしいぷーまで吠えて、みんなにすみません〜この子妊娠して、気がたってるんです〜って謝ってます!!
Posted by みゆきママ at 2006年10月24日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/537130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック