2006年10月12日

ぴーちゃん妊娠35日か36日目

DSCF1383.JPG

DSCF1394.JPG

DSCF1385.JPG

ぴーちゃんのおなかまだ目立ちませんぴかぴか(新しい)
少しおっぱいが出てきたみたいがく〜(落胆した顔)
なんかアタチだるくて一日中眠いの眠い(睡眠)
今日はご飯にお野菜とお肉混ぜてくれなくて、ミルクとじゃこだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)
だから残しちゃいましたふらふら
だって〜昨日のご飯の方がおいちかったの〜ちっ(怒った顔)

ママがわがまま言っちゃダメちっ(怒った顔)って〜怒る〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぴーちゃんお散歩の時も歩くの遅くなったみたいふらふら
僕のずっと後ろを歩いてるダッシュ(走り出すさま)
おなか大事にしてるのかなexclamation&question

ぴーちゃん妊娠って大変なんだね、辛かったら僕に言ってね顔(泣)

ニックネーム みゆきまま at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

妊娠33日目か34日目

2006_0930ぴー、ぷー90270.JPG

2006_0930ぴー、ぷー90223.JPG

昨日妊娠おめでとうるんるんって言われたら急にだるくなりましたふらふら
夜ご飯も残ちたのふらふら
みんなが急にアタチのこと大事にするのたらーっ(汗)
抱っこもやさしくそっと持ち上げてくれるのたらーっ(汗)

ママがつわりなのかなってふらふら今日のご飯トン汁の具(ねぎ、たまねぎ無し)混ぜてくれたのひらめき
そしたらおいちくってモリモリ食べれまちた揺れるハート揺れるハート

ぴーちゃんが急におとなしくなったよがく〜(落胆した顔)
ぼ。。。僕。。威張ってるぴーちゃんじゃないと、調子が狂っちゃうふらふら

僕、どうすればいいのexclamation&questionママexclamation&question
ニックネーム みゆきまま at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

  祝 ご懐妊〜!!

2006_1009ぴー、ぷー10月0338.JPG

2006_1009ぴー、ぷー10月0313.JPG

2006_1009ぴー、ぷー10月0309.JPG

ぴーちゃんがおめでたです揺れるハート予定日は11月10日ぐらいですわーい(嬉しい顔)

実は、一週間ほど前、顎の下の毛病院で剃られた時ついでにエコーで見ていただいたのですが、
まだ写らなかったので、今回はダメなのかなって思っていたので、とてもうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)

ぴーちゃん、ママになるのるんるんおめでとうexclamation×2って病院で言われたのわーい(嬉しい顔)
でもアタチ悪阻もないし、前と変わらないの犬(笑)おなかも大きくないのよいい気分(温泉)
本当にママになるのかしらexclamation&question

ぷーちゃん、パパになるんだからしっかりしてよふらふら
ちゃんと子守してくれなきゃ怒っちゃうからねexclamation×2 

ぼ。。。僕。。。なんか不安たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム みゆきまま at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする