2007年02月10日

青ちゃんがエリコちゃんちへ

DSCF2483.JPG

僕ちゃん青ちゃんでしゅ。

今日からエリコちゃんちの子でしゅ!


DSCF2397.JPG

お父たん〜、お母た〜ん、

僕の事忘れないでくだしゃいもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2485.JPG

エリコちゃん、可愛がってね〜揺れるハート

おらの息子をよろしくだすもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2489.JPG

あんな若いお姉ちゃんが

青ちゃんのママになるなんて

おらちょっとうらやましいだ〜たらーっ(汗)


DSCF2487.JPG

4匹いたあたちの子供

2匹になっちゃったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2489.JPG

お母た〜ん、あたち達ずっと一緒よ揺れるハート

今日のお注射注射お利口さんだったし〜

でも先生たちがあたち達見て驚いてたのがく〜(落胆した顔)

大きいなってがく〜(落胆した顔)笑ったの〜ふらふら

ミルクちゃんの方がしゅごいわよね〜exclamation×2

4,8sもあったんだって〜がく〜(落胆した顔)

あたち達1、5s以上軽いわよね〜揺れるハート



ニックネーム みゆきまま at 18:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

最近悪い子になったぴーちゃん

DSCF2434.JPG

仲良しの二人...ではありませんふらふら
私が買い物から帰るとあわてて2匹くっついて震えていますふらふら
ここ3〜4日毎日ですふらふら
今日もまた、なんか悪い事しましたちっ(怒った顔)

きゃ〜どうしよ〜怒られる〜!

早く謝っちまえよ〜!

DSCF2435.JPG

じゃ〜んぴかぴか(新しい)今日はこれちっ(怒った顔)


DSCF2431.JPG

ゴメンちゃいもうやだ〜(悲しい顔)もうしませんもうやだ〜(悲しい顔)

最近ぴーちゃんはしっかりしたお母さんから、いたずらっ子のお姉さんに変身ふらふら
まあ、お兄ちゃんがリビング散らかしてるんだけど、私が買い物に行ってる間に何か壊すちっ(怒った顔)
ティッシュぼろぼろ、シャーペン、ボールペン破壊、おもちゃ破壊、ダンボールばりばりふらふら
さすがにお兄ちゃんのゲームはやってないけど、明日あたり危ないどんっ(衝撃)

DSCF2429.JPG

まま〜もう、怒んない〜?

えへ〜揺れるハート


りなちゃんたち、可愛がるのじ〜と恨めしそうな目で見てるから、嫉妬してるのかしら〜?
まだ、ぴーちゃん、子供達に躾けはやってるのだけれど、なんでも許してた小さい頃と扱い方が変わってきたものね。
お母さんはもうやめて、自分がぴーちゃんぴーちゃんって可愛がられたくなったのね〜ふらふら
ぴーちゃん、ヤンママだもんねがく〜(落胆した顔)
今まで子育て一生懸命だったもんねもうやだ〜(悲しい顔)
イケイケ姉ちゃん(ギャルは死語)に戻ったんだねふらふら


DSCF2425.JPG

今日届いたバギーぴかぴか(新しい)
ぷーちゃんが入ってもこれだけの余裕がく〜(落胆した顔)
で・でかいがく〜(落胆した顔)とうとう買ってしまったふらふら
以前...犬抱っこしてる人見ると...歩かせればいいじゃんダッシュ(走り出すさま)バッカじゃな〜い
服着てる犬見ると...可愛そうに、飼い主ばっかみたいパンチ犬は犬なのに裸で十分ちっ(怒った顔)
犬用バギーに乗ってる犬見ると....あの飼い主何考えてるんだおかしいんじゃないの〜?人間の子と勘違いしてる...ばっかみたい.....と、
たしか、思ってたはずなのに...
立派な親バカ(犬)になってしまった私でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム みゆきまま at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今日のぷーファミリー

DSCF2336.JPG

お外に出して〜!

DSCF2409.JPG

なんか、違うでしゅ〜!

スリングって言うの〜12kgまでOKなんだって

じゃ、あたち達もっと大きくなっても平気ねたらーっ(汗)


DSCF2423.JPG

おら、今日はプロレスやだど〜!

DSCF2415.JPG

え〜やってくれないの〜?

あたし、かなしいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


わかったよ〜ふらふら遊ぼう〜ふらふら

DSCF2421.JPG

きゃ〜ダ〜リン黒ハートチュ〜揺れるハート

DSCF2414.JPG

お・おまえ、人前でよせよ〜ふらふら

恥ずかしいだよ〜ふらふら


DSCF2418.JPG

何よ〜ちっ(怒った顔)もっと喜んでよね失恋

おら、やっぱり怖いど〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

超〜くだらないお話でしたふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム みゆきまま at 14:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

パピーズ

DSCF2374.JPG

りなちゃんでしゅ〜!

おトイレは上手にしましゅよ揺れるハート


DSCF2399.JPG

青ちゃんでしゅ!

えりこちゃん、早くお名前付けてくだしゃいよもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2387.JPG

ひなちゃんでしゅ〜!

3匹の中じゃ、一番大きくなっちゃいまちた

でもりなちゃんと同じくらいの大きさでしゅよ


DSCF2370.JPG

みるくちゃんでしゅよ〜!

大きさならまかしてくだしゃい。

多分、4kg越しちゃいましたよ〜揺れるハート

新しいお母しゃんがお洋服買ってくれまちたわーい(嬉しい顔)

お母しゃん、SSサイズじゃ窮屈でしゅよもうやだ〜(悲しい顔)

もっと大きいの買ってくらしゃい!苦しいでしゅ


DSCF2362.JPG

あたしだって、娘達に負けてないわよふらふら

チアリーダーよ〜揺れるハートナイスバデイふらふら

ママ〜毛がもじゃこだわ〜もうやだ〜(悲しい顔)トリミングに行く〜もうやだ〜(悲しい顔)


オ・オラの写真が無いだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム みゆきまま at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

麻生不動のだるま市

DSCF2349.JPG

今日は近くの麻生不動のだるま市に行きましたダッシュ(走り出すさま)
毎年1月28日、関東の納めのだるま市として、にぎわいます。
麻生不動は火伏せの不動と言われ、火難から守る、穴あき銭があります。昔は夜遅くまでやっていたのですが、今はPTAがうるさく、夕方5時に終わるようになりました。
今年は日曜と重なり、混雑が予想されるので午前中に出かけましたが、もうすでに、人があふれてましたよがく〜(落胆した顔)

DSCF2352.JPG

ぷーちゃん、微妙〜な微笑みだわよ

なんか、だるまがいっぱいだ〜!

よ〜ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃん

って手拍子しておもしろいだよ

でも、人がいっぱいでオラ潰されそうだ


DSCF2348.JPG

きゃ〜美味しそうな匂いだわ〜揺れるハート

焼きそば、お好み焼き、パンダ焼き

大福....ママ〜?アタチのは〜?

あたしたちに串焼き買って〜?

あたちのお写真がないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF2338.JPG

昨日はパピーズをおふろに入れたよ〜わーい(嬉しい顔)
首輪外したらみんなおんなじに見えるふらふら

たぬきが3匹だよ〜がく〜(落胆した顔)

DSCF2344.JPG

あたちたち誰だかわかりましゅか?

青ちゃん,ひなちゃん〜?


DSCF2346.JPG

ママが重いって言った〜失恋

今日、ミルクちゃんの体重計ったら、3,9sだったよ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ニックネーム みゆきまま at 12:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ミルク

DSCF2306.JPG

なんか子供たち静かになっただ

ギャピ〜クンクン抱っこってうるさかったな


緑ちゃん泣いてないかしら〜?

ご飯足りてるかしら〜?


DSCF2313.JPG

昨日会いに行ったら楽しそうだったど

おらたちの方に走って来なかっただよもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2311.JPG

私たちのこと忘れちゃうのねもうやだ〜(悲しい顔)

なんかさみしいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ぴーちゃんだってあっさりしてただよ〜!

会いたかった〜って駆け寄るかと思っただに


DSCF2275.JPG

新しく買った2ルームのサークル。

DSCF2303.JPG

緑ちゃんがいなくなったら、広々としました。
フンもつぶさなくなり、新聞紙がいらなくなりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
サークルの中がフンまみれになりませんがく〜(落胆した顔)
今まで緑ちゃんがフンつぶしてたの〜がく〜(落胆した顔)
みんなちゃんとおトイレでおしっこもフンもしてますがく〜(落胆した顔)
毎日、70ℓのゴミ袋いっぱいになった、あのフンだらけの新聞紙が日曜日から一枚も出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
緑ちゃんの新しいお家は朝が早く夜も早く寝るので、我家のように夜中の1時すぎまで遊びません眠い(睡眠)だから、初日は緑ちゃんも慣れずに
ク〜ンク〜ンと夜鳴きしたそうで、お母さんが添い寝をしたそうです。
翌日はもう前から住んでるかのように、すっかりなじんでました。
私たちが会いに行っても「なんか用〜?」みたいな顔して、新しいお母さんにべったり甘えてましたよ犬(笑)

DSCF2296.JPG

なんか言った〜?

もう緑ちゃんじゃないでしゅよ

みるくちゃんになりましたよ揺れるハート

みんながすっごく可愛がってくれましゅ!

ポロンちゃんもいるから遊んでましゅよ〜!




ニックネーム みゆきまま at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

緑ちゃん、絵美ちゃんちへ

DSCF2301.JPG

緑ちゃんは今日絵美ちゃんちに行きましゅ

お父た〜ん、お母た〜ん

パパ、ママ、お兄ちゃんたち、

りなたん、ひなたん、青ピン

緑ちゃんの事忘れないでくだしゃいもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2282.JPG

緑ちゃん臭かったからシャンプーしまちた

ママが洗っても小さくならないって


DSCF2291.JPG

シャンプーしたらフワフワになりまちた

フン臭くなくなりまちた揺れるハート


DSCF2302.JPG

おらも忘れないど〜もうやだ〜(悲しい顔)

おらに似て可愛かっただよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2298.JPG

緑ちゃん、可愛がってもらうのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

3,4kgになっちゃったけど〜がく〜(落胆した顔)

とてもお利口さんだもんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2259.JPG

それじゃ〜行ってくるでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

毎日会いに来てくだしゃいね〜揺れるハート

お父〜たん〜揺れるハート お母た〜ん〜揺れるハート



ニックネーム みゆきまま at 19:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

今日もお庭で

DSCF2217.JPG

庭師さんが入ってお庭がすっきりしたわね!

私たちってラブラブに見えるかしら〜揺れるハート


え・え〜?

DSCF2223.JPG

あたちって子供産んだ様に見えないわよね!

まだ、ピチピチの女の子って感じ〜?


DSCF2225.JPG

おまえ、ず〜ず〜しいぞ〜!

あんなでかい子4匹もいるのにふらふら


DSCF2226.JPG

トイプードルに見えるだども

でかすぎるど〜ふらふら緑ちゃん


正直に言ってみ、本当にオラの子か〜?

ひど〜いちっ(怒った顔)あんたにそっくりじゃんちっ(怒った顔)

DSCF2227.JPG

覚悟しなさいよ〜!行くわよダッシュ(走り出すさま)

泥だらけになるど〜もうやだ〜(悲しい顔)

ママに怒られるど〜もうやだ〜(悲しい顔)


この後、2匹かかえてお風呂場に直行ちっ(怒った顔)
ぴーは土まみれちっ(怒った顔)ぷーは汚さないように戦ったふらふら
ぴーをシャンプーしてドライヤーで乾かしてると、
隣の部屋のパピーたちがフンまみれになっていた。
気か付くと、もう2時過ぎ。私はお昼ご飯レストラン何時食べれるの〜?


ニックネーム みゆきまま at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

うちの可愛い坊やたち

DSCF2238.JPG

ぼく、緑ちゃんでしゅ

ママのお洋服ぴったりになりました。


DSCF2233.JPG

大きいだけじゃなく

おちっこも出来ましゅ!


DSCF2235.JPG

フンだってちゃんとするでしゅよ〜!

DSCF2244.JPG

強いおと〜たんの前では

服従のポーズとりましゅ。

緑ちゃんはお利口さんでしゅ〜!



DSCF2249.JPG

ぼく青ちゃんでしゅ。

動くの早いでしゅよ〜!


DSCF2251.JPG

ジャニーズ系でしゅよ

DSCF2253.JPG

でも眠くなってきまちた

おかあた〜ん〜揺れるハート


DSCF2243.JPG

おか〜たんが大好きでちゅ〜揺れるハート

おっぱいくだちゃいよ〜失恋



我家の可愛い坊やたちわーい(嬉しい顔)
緑ちゃんは1月21日に近所のお家に行きますもうやだ〜(悲しい顔)
ゆう兄ちゃんの同級生のお家。うちから2分です。
6ヶ月になるチワワのお兄ちゃんと2匹のネコが一緒です。
みんな、楽しみに緑ちゃんを待ってくれてます。
青ちゃんは2月7日以降にゆう兄ちゃんのラグビー部のマネージャーさんのお家に行きます。
ゆう兄ちゃんの試合や、合宿でいつもぷーちゃんとぴーちゃんを可愛がってくれてたお姉ちゃんが今度は青ちゃんを可愛がってくれます。
ぴーちゃんのご実家の近くです。





ニックネーム みゆきまま at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

我家のガールズ

DSCF2191.JPG

ガールズだけで放牧中ダッシュ(走り出すさま)
二人揃って珍しくおすわりですわーい(嬉しい顔)


DSCF2197.JPG

あたち、みかんちゃんって呼ばれてたのに

最近ひなちゃんになりまちたるんるん



DSCF2183.JPG

あたちは赤ちゃんからりなちゃんになりまちた

おと〜たんにおこられたの

おか〜たん、たちけてくだしゃい

おか〜たん、ちらんぷりちてる



DSCF2207.JPG

あたちだってガールズよ〜揺れるハート

巨乳が萎んじゃったけどまだまだいけてるわ!


通販の安物じゃないワンピ買って〜ぴかぴか(新しい)

DSCF2215.JPG

どうちておらたちはおりの中なの〜?

緑ちゃんも青ちゃんもお外に出たいでしゅ〜ふらふら



あまりにもフンまみれになるので、サークルを広げました。
トイレシートぐしゃぐしゃにするので、網目のカバーがついたトレーを買いました。優れものわーい(嬉しい顔)っと思ったのは最初だけ。ゆるくない、良いフンを網目の上で潰されるとどうなるか〜?
網目一つ一つ綿棒でつつくんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
綺麗に取れてないまま風呂場に持ってってブラシで洗うと、フンのカスだらけになるんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
普通のトレーに変えました。そうしたらレギュラーサイズしか入りませんふらふら でかいのが4匹ですふらふらレギュラーじゃ小さすぎる
そこでサークルを大きく広げてトイレのトレーも大きいのを入れました
そうしたら、ねんねの場所とオトイレが広く分かれたので、みんなきちんとオトイレでするようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)Clap

しかし、喜んだのは一日だけ

普通のトイレトレーじゃ、簡単にシートがやぶけるふらふら

そして、やぶれたシートの破片にフンするバカが...もうやだ〜(悲しい顔)
最近babyたちが大好きな物、それは紙類ぴかぴか(新しい)
フンを取ろうとペーパーを持った手から紙を奪い取る4匹ふらふら
もう一度新しいペーパーを手にフン片付けようとすると、もうフンがつぶれてみんなの足に〜がく〜(落胆した顔)
足=4×4=16本

どの足についてるの〜フンちゃん〜?




ニックネーム みゆきまま at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ヤンキーぴーちゃん

DSCF2147.JPG

スパ〜!! 煙が出てない

なんか子育てって疲れるのよね


もうおっぱい飲ませてないだろ?

たばこ吸ってるみたいで怖いど〜

しつけに忙しいのよ


DSCF2160.JPG

お庭においでよ

遊んであげるど〜!



DSCF2161.JPG

プロレスやってくれる〜?


DSCF2152.JPG

おら、ボールがいいど〜揺れるハート

ボール遊び大好きだど〜揺れるハート



DSCF2149.JPG

あたちボールお口に入んないもん

プロレスするわ〜さあ〜行くわよ〜


えぇ〜またなの〜おら怖いど〜

今日はまだ2ヶ月にならないけど、お兄ちゃんがお休みだったから、ワクチン接種に行きました。

8種混合、 7000円×4=28000円

健康診断もしました。みんなお利口さんで、健康優良児ぴかぴか(新しい)
先生も大きいな〜がく〜(落胆した顔)って笑ってましたたらーっ(汗)
男の子二人ともタマタマがちゃんと降りてましたよ〜揺れるハート
あと、肛門腺が溜まってましたふらふらまだ小さいうちはいいのかと搾ってませんでしたふらふらごめん
注射はみんなお利口さんだったのに、緑ちゃんだけ騒ぎましたよ猫(足)

ギャンギャンギャピ〜

緑ちゃん痛いの初めてでしゅ〜!









ニックネーム みゆきまま at 21:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

もうすぐ2ヶ月

DSCF2125.JPG

DSCF2139.JPG


ぼく緑ちゃんでしゅ

ダンボールかじったのぼくだけじゃないでしゅ


190g→2900g

とにかく  デカイ でもとってもおりこうさんで放牧しててもトイレシートにちゃんとおしっことフンします。
抱っこが大好きで甘えん坊わーい(嬉しい顔) おっとりしてるけど腕力はすごい猫(足)他の子がサークルの中で吹っ飛びますがく〜(落胆した顔)


DSCF2130.JPG

ぼく青ちゃんです

160g→1900g

我家で一番おチビさんです

最近ちいちゃんって呼ばれてましゅ


うちではおちびさんです。よそでは大きいんだろうなわーい(嬉しい顔)
とにかくよく動き回るダッシュ(走り出すさま)そのスピードはすごいたらーっ(汗)
可愛い顔してるよ〜揺れるハート
おトイレがまだふらふら


DSCF2140.JPG

みかんちゃんでしゅ

うちのパパの超〜お気に入り揺れるハート

170g→2200g


最近 ひなちゃんって呼ばれてましゅ

おトイレまだダメふらふら
パパが可愛がるから最近態度がデカイかもふらふら
マイペースで女の子っぽい揺れるハート


DSCF2142.JPG

赤ちゃんです

170g→2100g

最近 りなちゃんって呼ばれてましゅ


前は生意気だったので、ぴーままが徹底的に躾けましたふらふら
今は緑ちゃんについでおトイレ覚えたおりこうさんですわーい(嬉しい顔)
女の子っぽく育ってます揺れるハート


お食事レストラン

一日に3回、ユーカヌバのパピー用、超小粒を一月からそのままあげています。
ドックフードの標準給与量を見ると
体重1kgで一日に85g
体重2kgで一日に135g
と書いてありますが、一月に入るまでは
1回80gに粉ミルク2〜3杯お湯にといだものをかけて一日3回食べてましたが(4匹で)おっぱいはクリスマスの頃から舐める程度しかでなくなりました。
一月に入ってからは1回120gを一日に3回です。(4匹で)
おっぱいは一月に入ってからは全くあげなくなりました。
緑ちゃんはみんなが半分くらい食べるまで、抱っこして、おあずけです。だって〜食べるの早いんですもの〜ふらふら
みんな同じくらいの量を食べるようにお皿2個で気をつけてますふらふら

でもなんで〜こんなに大きくなっちゃうの?

そんなに食べさせてないよね〜??

あとは水だけよ〜ちっ(怒った顔)

子育てした皆さんは何グラムくらい食べさせてましたか〜??



ニックネーム みゆきまま at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年賀状手付かず

DSCF2024.JPG

年賀状、今年は可愛いBABYたちで楽勝手(チョキ)
と、思ってたのに....全然じっとしてくれないふらふら
放牧してると本当に可愛いの顔(メロメロ)
でも....カメラを構えたとたん、消えてしまうもうやだ〜(悲しい顔)
みんな、走るのすっごく早くなって
お部屋が幼稚園状態ふらふら
うんと遊んであげて疲れさせたら
動かないかな〜?なんて思ったけど
疲れたら、寝ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
フン用のダンボール入れると出して〜って
みんな、こっち向いて可愛いんだけど〜ちょっとねふらふら


DSCF2015.JPG

おらぷーちゃん。

赤ちゃんたち、怖くなくなったど〜

おらもしつけなきゃふらふら


ほら、ぷーちゃん、なにしてんのよ〜

そっち行ったわよ〜

ちゃんと見ててくれなきゃ

あ〜ほらほら〜そっち行った〜ちっ(怒った顔)



DSCF2002.JPG

こら〜緑ちゃんちっ(怒った顔)

ぴーままの言うこと聞かないと

おらが怒られちまうだど〜ふらふら


おこってないわよちっ(怒った顔)

今年は私たちの応援

どうもありがとうございまちた黒ハート

騒がしい我家ですが、2007年も

よろしくお願いちます猫(足)


ニックネーム みゆきまま at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今日はクリスマス

DSCF1982.JPG

しゅん兄は朝帰りふらふら
ゆう兄は明け方近くまでケンタでバイトもうやだ〜(悲しい顔)
ままとぱぱはフンの世話もうやだ〜(悲しい顔)

ぴーちゃん、

BABYたちが心配なの〜?



DSCF1985.JPG

あたちも離乳食が食べたいの〜

ダメダメダメ〜!!

赤ちゃんのご飯取っちゃダメ〜ちっ(怒った顔)

あぁ〜中に入っちゃった〜!



DSCF1975.JPG

ぼく、青ちゃんでしゅ揺れるハート
血統書のお名前はCHIPでしゅ。
チップとデールのチップでしゅよ〜揺れるハート
早くちゃんと、お名前で呼んでくだしゃいふらふら


DSCF1971.JPG

ここ最近、背中に分け目が出来ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
背中の下の方が真中分けですふらふら

真中分け、なおるでちゅか〜??もうやだ〜(悲しい顔)

みんなが笑うでちゅよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF1962.JPG

おら、ぷーちゃん

おらの長〜いまつげ 見て見てぴかぴか(新しい)



DSCF1964.JPG

ねっね〜長いっしょわーい(嬉しい顔)

でもね...お写真見ると

まつげが影になっちまって

目の回りにくまが出来てるみたいに

映っちまうだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF1965.JPG

ぼく緑ちゃん、パパに似てましゅか〜?

おらの方がカッコイイど〜ちっ(怒った顔)






ニックネーム みゆきまま at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

久しぶりのプロレス

DSCF1944.JPG

3ヶ月ぶりよね〜黒ハート

あたち、ずっとお庭に出れなかったんだもん

さあ〜行くわよ〜!!



DSCF1945.JPG

おら怖いど〜ふらふら

ぴーちゃん、乱暴なんだもんもうやだ〜(悲しい顔)



DSCF1946.JPG

あたち、ストレスたまってんのよ!!

ぷーちゃんが子供の父親なんだから

責任取りなさいよね!



DSCF1947.JPG

お・おらが父親なの〜?

あったりまえじゃんちっ(怒った顔)


DSCF1934.JPG

あ〜すっきりちたわ揺れるハート

お散歩行きまちょ!


お・おら、頭痛が....もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF1957.JPG

DSCF1956.JPG

今日は赤ちゃんです〜黒ハート
ネンネの所にフンしてたヤツふらふら
犯人はこいつだったちっ(怒った顔)
でも可愛いから許しちゃう揺れるハート

この、爪の短い、どんくさい手はゆう兄ちゃんです猫(足)







ニックネーム みゆきまま at 21:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

脱走

DSCF1912.JPG

ぴーちゃんかな?
ぴーちゃんのワンピース着た緑ちゃんるんるん

ぼくちゃんで遊ばないでくらしゃいちっ(怒った顔)

おもちゃにしないでくらしゃいちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


DSCF1918.JPGDSCF1919.JPG

ダンボールからまたまた脱走するようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
またサークルの扉を閉めましたふらふら
ぴょんぴょん飛び跳ねるようになったので、
サークルからもその内脱走しそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
バトルが始まりましたがく〜(落胆した顔)
けっこう、激しくやってますがく〜(落胆した顔)
トップ争いを緑ちゃんと赤ちゃんが、
びり争いを青ちゃんとみかんちゃんふらふら
ぴーちゃんママはしらんぷりです〜るんるん

離乳食が始まって 忙しくなりました

何が忙しいって〜exclamation&question
離乳食作るのでもなく、
食べさせるのでもなく
フンだらけになったこともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
誰かがフンして...片付けてるうちに.....
他の子がフンして....誰かが踏んで.....もうやだ〜(悲しい顔)
拭いてる内に.....また誰かが毛布の方にして....もうやだ〜(悲しい顔)
フンまみれになった子を洗面所まで連れて行き,綺麗に洗ってもどってみれば.....綺麗なのと替えた毛布にフンしたやつがいて......
そのフンの上でバトルしてるおバカがいて.....
片付けているうちにママの服もフンがつき.....もうやだ〜(悲しい顔)
フンまみれの子をまた洗いに連れて行き......ふらふら
フンの無い所に非難させても、なんせ4匹いるから、すぐフンの方に行っちゃうし、転ぶし、綺麗なシートはがすバカがいるしちっ(怒った顔) 4匹でかくてフンが多いし...

臭い〜ふらふらふらふらふらふら

......私どうすればいいの〜?

私の髪の毛にまでフンが......もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
こんなのが、一日に4〜5回はあるのよね〜ふらふら
どうせフンまみれになるなら、全員フンするまで、
ほっとこうかふらふらって思っちゃいましたよちっ(怒った顔)
私テレビ、ずいぶん見てないな〜ふらふら


DSCF1926.JPG


うさぎさんかな?

DSCF1927.JPG

ぷーちゃんだったのね〜揺れるハート

ぷーちゃんのご機嫌取りにも忙しいママですもうやだ〜(悲しい顔)

オラ、ぷーちゃん。

激しく遊んでくれるだども

時間が短いような...

そんな気がするだ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みゆきまま at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

今日で5週間目

DSCF1870.JPG

ダンボールでネンネの場所とおトイレを
2部屋に分けてみましたわーい(嬉しい顔)
どの子かネンネの場所でおしっこする子が
やく1名まだいますがふらふら
だいたいみんなおトイレでしますわーい(嬉しい顔)
小さいのにお利口さんです犬(笑)

DSCF1873.JPG

でも大きいこの子たちにとって、
この寝室は狭すぎましたふらふら

狭いでちゅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もっと広くちてくらしゃいもうやだ〜(悲しい顔)

ウジャウジャウジャ〜


DSCF1908.JPG

パパがみんなの肉球の伸びた毛を
バリカンでそりそりしてくれました。
お部屋で走り回っても
滑らなくなりましたよ猫(足)猫(足)

ボク緑ちゃんでちゅ!

おしりにうんちが付くから

ボクだけそりそりちまちたもうやだ〜(悲しい顔)

おちりがはげちゃったです〜もうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかちいです〜もうやだ〜(悲しい顔)

肝心なお肛門が剃れてましぇんもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF1863.JPG

キティちゃん〜揺れるハート
オーバーオール、訳あり商品で
3980円が1500円でしたGood
全然綺・でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
通販でオーバーオール4枚
ワンピ、○枚買っちゃいました〜黒ハート

緑ちゃんたちの体重は ひ・み・つ るんるん

生まれて2ヶ月でどのくらい大きくなるか、
楽しみに待ってて〜黒ハート






ニックネーム みゆきまま at 15:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

おらが主役なんだど〜!

画像 033.jpg

おらがまだ5キロなかった頃だど〜!
7ヶ月ぐらいかな〜?
おらだけが可愛がられてわーい(嬉しい顔)
いつも抱っこしてくれたしわーい(嬉しい顔)

DSCF0042.JPG

おらも可愛かったのにちっ(怒った顔)
ぴーちゃんが来て、
人気取られちまっただ〜ちっ(怒った顔)
赤ちゃんも生まれて
みんなが可愛がるしふらふら

おら、さみしいと

毛の色が薄くなっちまうだど〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みゆきまま at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

生まれて一ヶ月が過ぎました

DSCF1658.JPG

生まれたばかりだよ黒ハート

DSCF1855.JPG

こんなに大きくなっちゃったよがく〜(落胆した顔)

DSCF1862.JPG

抱っこしてるゆー兄ちゃん大きいですわーい(嬉しい顔)

DSCF1845.JPG

青ちゃんとみかんちゃんかな??

DSCF1840.JPG

緑ちゃんでしゅ猫(足)


生まれて一ヶ月でこれだけデカくなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

緑ちゃん 190g→1370g

青ちゃん 160g→985g

赤ちゃん 170g→1200g

みかんちゃん 170g→1110g


予想外のスピードで大きく育ちましたがく〜(落胆した顔)
BABYたちの体重だけは、育児の参考にしないでくださいねるんるん
ちょっと、大きいみたいですから....たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、離乳食になり、これから大きさがどうなるかわかりませんね犬(笑) 
昨日、緑ちゃんは離乳食をしっかり食べレストラン 誰よりもおっぱいをいっぱい飲み、一日で100gも増えてました〜がく〜(落胆した顔)
はかりが壊れたかと思っちゃいましたよ〜ふらふら
でもみんなスクスクと無事に一ヶ月育ってくれて、うれしいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
ニックネーム みゆきまま at 20:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

使用前使用後

DSCF1614.JPG

使用前 まだピンクの陥没乳

DSCF1745.JPG


巨乳

DSCF1822.JPG


ボク、緑ちゃんでしゅ!

パパがお爪切ったら

血が出まちた〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ギャ〜ピ〜ギャ〜ピ〜

ドスドスドス〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


今日で28日目
BABYたちがサークルから出てくるようになったので、ダンボールを高くしてみましたふらふらそしたら、ぴーちゃんが入れなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔) 離乳食が始まり、フンをいっぱいするようになったのでぴーちゃんがお片づけしてくれないとフンだらけで臭いですもうやだ〜(悲しい顔) サークルが広いとサークル中にフンが散らかるので、サークルの大きさを半分にしましたわーい(嬉しい顔)
これで、トイレシート4枚から、2枚になりました揺れるハート
ダンボールも元の高さにして、ぴーちゃんが入れるように直しました。
私が出かける時はサークルの扉を閉め、家にいる時はサークルから出ても大丈夫なように、扉の外にベットを置いて、ぴーちゃんに見張ってもらうことにしましたたらーっ(汗)
みんな並んでベットの上にいましたよ〜揺れるハート
超〜可愛かった顔(メロメロ)顔(メロメロ)

今日はパパにみんなの爪を切ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)猫(足)猫(足)
ニックネーム みゆきまま at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 子育て3ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする